週末往来!

 最終日です、毎年恒例のマスターズ最終日です。今年は去年以上に盛り上がりそうです。上位15人の誰が勝ってもおかしくない。最終日に調子の良いプレイヤーが勝つということです。あとは運です、めぐり合わせのような運があると入らないパットも入る、木に当たってもうまくフェアウェイにボールが戻ってくるというものです。それがゴルフなんですよね、プレイしない方にはこれが分からないと思います。

 クーチャーが2位につけています。それも一打差です。もう感動ものでした。今日も昨日のような運がめぐってスコアを伸ばして欲しいと思います。
 たぶん、前年同様に練習場からコースに向かうところで待って挨拶しようと思っています。「テニスしたのか?」ですね。
 彼は奥さんと朝、たまにテニスします。確かPlayersで勝ったときもそうだったような。まあ、練習での最終調整を見ていると分かると思います、調子がね。
 去年は最後の最後まで練習していました。何か引っかかるものがあったんでしょう。そして案の定ゲームになるとドライバーをかなり曲げていました。だから、ある程度の予測はつくものです。他は言うことなしです。

 ポールターも初日駄目でしたが、2日目に頑張って予選を通過し、今日も15位ぐらいからスタートです。それでも5打差ですからね。2年前の躍進を考えると侮れない存在です。

 では行って参ります。帰宅は夜の10時ごろになるでしょう。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)