ステーキチェーンではLonghornが一番!



The Daily Mealというサイトによると、全米で人気のあるステーキチェーンで、LongHornが一番に選ばれています。2位はOutbackでした。

eater0813_longhorn.jpg





Longhorn、この前行きましたけど、なかなか美味いですね。ステーキはプライムリブ(ロースト)が24ドルでしたかね。肉のグレードはChoiceですが、悪くありません。
ステーキ肉にはPrimeとChoiceがあり、Primeは全体の15%しかありません。Primeのリブアイをステーキ屋で食べると40-50ドルしますかね。
たまにCostcoにもPrimeの肉が売られています。これを買って家で焼肉するのが一番賢いかも知れません。


Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)