緊急情報 PASSIONCUP(送別ゴルフ) 再戦のお知らせ

 これはジョージア州を中心に世界中に広がるPASSION CUP認定選手のために書かれたものです。一般の方はご遠慮ください、読んでもいいですよ、でも分からないと思います。

 みなさん、あけおめです。浜松に帰ったあの方、またカナダでビザ更新のあの方、旦那を置いて一時帰国しているあの方、東京郊外のゴルフコース脇に住むあの夫婦、皆さんの幸とゴルフ技術の向上を願って止みません。

 さてクアラ・ルンプール君の送別ゴルフを元旦に初打ちと連動して行う予定でしたが、小雨のため1ホールで勇気のある決断をしてやめた6人、そして「これは雨でなくシャワーですから問題なし」と言ってとりあえず9ホール回った危険を顧みない4人の有志があったということで勝負も何もあったもんじゃありませんでした。

 そこでPASSIONCUP実行委員会としては再戦を決断し、今週日曜日に行うことを決定しました。マジでこれが最後のクアラ君の勇姿となることでしょう。
 
 開催場所はREUNION CCで、時間は9時から5組で予約したいと思います。どうぞ皆さんの出場をお待ちしています。今回を逃すと次に、クアラ君に会うのは数年後かも知れません。

 ちなみに今週日曜日の天気予報は、こんな感じです。
7 Day Forecast
1月で最低気温34度は問題なし、最高気温52度は暖かい、陽が差せばかなる良い気候だと思います。
正式な通知は、予約を終えてから流します。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)