私は、このためにハワイに行った!


 ということで、PASSIONCUP創設時のメンバーの方々、あの梅井君です。しっかりと、男になっています。立っていたかどうかは私には分かりませんが、奥さんの幸せそうな顔から判断して、しっかり立っていたんでしょう、男としてですよ、勘違いしないでくださいね。卑猥なことは書けない私ですからね。
 オアフ島の西の果て、コオリナにある鹿島建設が約4年前に建てたといわれる小さなチャペルで、式を挙げ、お決まりの記念撮影をその前のラグーンでおこなったわけです。

 皆さん、2人の知り合ったきっかけは、銀座で行われたワインのテイスティング会だったそうです。梅井君がいつの間にかワインも分かる男になっていたわけですね。
 約1年の交際の末、今年の8月に入籍したそうです。式にはお母さんとお兄さんの家族が来ていましたが、お兄さんの奥さんが日本を代表する洋酒メーカーにお勤めで、またなんとワインの輸入をやっているではありませんか?
 今夜飲む、Penfolds Grangeを仕入れているのもこの会社だそうで、宴会で席が横だったんで、ワインの話ばかりしていました。
 Penfoldsも今でさえ、入荷=売り切れだそうですが、最初のころはまったく売れず、お客さんに説明するのが大変だったそうです。
 実はロマネもこの会社が扱っているそうです。さすがSトリーですね、何でも有名どころは抑えている。

 一応、「アトランタに来い」と強く言っておきましたので、調子こいて来ると思います、その節は歓迎ゴルフ大会の後、ワインのテイスティングでも開催したいと思っております。皆さんの参加をお願いしますね。

 今回は、なんと時差ぼけゼロであります。これは何なのか?5月はマジでつらかったんですけどね。今回は到着が夕方で、その後食事をしてそのまま寝て、2時過ぎに目が覚めたものの、テクストの応酬を20分やって、そのまま寝たら朝になっていました。その後まったく問題なし。
 今日、お昼に帰ってきましたが、当地を出たのが夜の8時でして、6時間失っているんですが、機内でよく眠れたこともあり、今でもまったく眠くありません。おそらく、このままいけるんじゃないかと思いますね。
 昨日の朝、’ダイヤモンドヘッドに登頂しまして、この軽い運動が良かったのかもしれません。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)