どちらが痩せる?

これが、私がアマゾンで買ったバイクです。129ドルですが、スピードメーター、タイマー、カロリー、距離を表示できます。もちろん、強度も調節できますが、これを1日10分程度漕いでいるわけです。それでまあ、200カロリーは消費しているんですが、やはり足腰の鍛錬をと思いましてね。これなら、朝のCNBCニュースを見ながらできるわけです。
 

 そんなことを言っていたら、東京は元赤坂の某総合建設会社(ゼネコンとも言いますが)でかつて、アトランタにも在住していたあのAちゃんが、以下の写真を送ってきました。
 狭い日本の家にこんなもの置くスペースがあったんかいな?ですよね。まあ、Aちゃんは東京の下町と聞いていますから、屋敷もさぞ大きいのでしょう。
本人いわく「数ヶ月前に購入した私の"秘密兵器"をご紹介します。その名も「レッグマジック」!! 1日1分でも効果があるそうなので、毎朝1分だけ、これを使って運動しています。
特に内腿が鍛えられるとのことですが、効果のほどは・・・まだよくわかりません!
とりあえずはしばらく続けてみようと思ってます。」左右にスライドするようですが、5月に帰国して半年で10キロ体重を落としています。目標はさらに3キロだそうですが、元上司にその話をすると「あんまり痩せすぎたAさんは魅力ないなあ」ということでした。

Aちゃんがこんなことを言っていましてね。
「私の場合、ただ日本人女性の標準になっただけです。アメリカにいた時は、あまりにもひどすぎました。」
そうなんですよ皆さん、このデブの国にいたら、皆デブになるんです。私も160パウンドがベストでしてね、170パウンドもあるのに、アメリカ人は誰も「おまえ、デブやないけ?」といわないんですよ。これが恐ろしい国なんですね。他人をうそでも褒める国で、マジで「おまえデブ、不細工やなあ」といわないんですよ。だから皆、勘違いして太る。

 Iママ、95は久々のゴルフで立派です。花丸差し上げます。金曜日はお買い物と聞いておりますんでね、土曜日の朝にでも接待ゴルフさせてもらいまっせ。パパもついでにね。
 

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)