これ美味しいの?シリーズ:トルタ

トルタ(TORTAS)はメキシコのサンドイッチのことです。キューバン・サンドイッチのようなパンに温かいものが入っていますが、卵、揚げた肉、チーズ、アボカドなどです。私は本場のものをメキシコシティでかつて食べたことがありますが、実に美味かったですね。

今回は、R君の家族を連れて、出かけましたが、彼らの家からは実に近いわけです。(Iママ、今度連れて行かれると思います)

このサンドイッチはTORTAS AMERICANAで、私はこれが一番美味しいと思います。「ハラペーニョ、オニオン入れますか?」と訊かれますが「トド(すべて)」と言ってください。少々辛いぐらいが一番美味しいわけですね。

場所はBuford Hwy.を北上し  Clairmont Rd.で左折します。最初の信号の角の右手にあります。
Taqueria Los Rayos  3473 Clairmont Rd Atlanta, GA 30319

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)