ハワイ滞在記


Ko Olina ゴルフコースです。本土の居住者プライスで200ドルだそうです。日本からの旅行者は230ドル、ローカルフィーはわずかに60ドルです。
私は毎日、1時間の散歩をしてその途中で名物?パー3を撮影しました。ゴルフはすぐ近くにある、Kapoleiでやりましたが、ここでさえ160ドルです。


最初に見に行ったコンドの16階から見えたダイヤモンドヘッドです。やはり風景もお金にたっぷり含まれています。海が見えるような物件は高くて手が出ません。



アトランタのお客さんのマークがハワイに戻ってきたので、クルージングに出かけました。彼はボートとヨットを持っています。こうして「他人の所有物を使う」というのはコネ以外の何物でもありません。彼は8月にアトランタに、戻ってくるそうです。

ワイキキの海の透明度はかなり高いようです。20フィートぐらいでも海底がしっかり見えます。やはり、海があるって良いですよね・

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)