これ美味しいの?;シリーズ ひじき焼飯

うちの副編集長のお勧めです。
彼女は、トレジョーの店員まがいに毎週のように通っているようです。私はコストコ週3回ですけどね。
ということで、ひじきや豆腐が入った焼飯、日本式と書いてありますが、さすがはアメリカそれも先進州のカリフォルニアですね。なかなかアジアンテイストのものが多い。
 未だにチャンスがないので、食べていません。ひじきは現在強化中ですが、自分で枝豆、ごぼう、レンコンなどを入れて作ってお客さんにもどんどん配布中です。
「髪の毛の良いぞ」という口車に乗せているんですがね。
まあ、こういう商品は単身赴任者や、製造業で工場の近くに食べるものがない人には絶好のランチになることでしょう。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)