これ美味しいの?:シリーズ 韓国製のご飯

 うちの副編集長はなかなかの「韓国食通」でして、負けじと私も探してまいりました。
 これはBFMで$1.28です。日本製のご飯は白菊ブランドが一番安く、3パックで$5.48だったと思います。ということは1個あたり$1.82。ですかね。
 それで「韓国製のご飯は美味いのか?」ということで試食。中身は全く日本製と変わりませんでしたね。
新米のようなもちもち感は、日本のご飯と全く同じです。
したがって、これは買いですね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)