これ美味しいの?:シリーズ フローズンヨーグルト

巷では、フローズンヨーグルトがブームのようです。
アイスクリームのヨーグルト版?なのかヨーグルトのアイスクリーム版なのか?
この前、あるフローズンヨーグルトチェーンのオーナーからサンプルをいただき「アイスクリームよりもヘルシー」という言葉も添えてもらったので、興味もありました。
そこでKrogerでKEMSブランドを買ってみました。
まずは、カロリー調査です。下がLow Fatのタイプで、120カロリーです。そして上の普通のものが190カロリーですから、断然、LowFatが健康的ですね。米国のLow Fat物は不味いという定評がありますが、このKEMSブランドに関しては問題ありません。そして人工甘味料などの独特の味もしませんから、合格としておきましょう。
 ちなみに、通常のアイスクリームは230カロリー程度ですから、普通のフローズンヨーグルトが若干ながら健康的、Low Fatを食べれるとカロリーは約半分で、さらに健康的ということになりますね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)