ハリウッド映画の撮影があります

 今週の金曜日にTAKAレストランの側で、ハリウッド映画のロケが行われます。この映画はWhat to Expect when you're expectingというロマンスコメディで、主演はキャメロン・ディアスやジェニファー・ロペス、エリザベス・バンクスという超大物スターとなっています。
 当日は、午後5時半から深夜までPharr Rd.の端からですが、Grandview Ave.が全面通行止めになり、非番の警察官が警備を担当するようです。
 ロケのディレクターによると、TAKAの店の前にも発電機からのケーブルが配置され、ややパーキングの数が減るようですが、大した影響はあまりなさそうです。
 ただ、実際にはかなりの野次馬が大物見たさに集まる可能性もあり、予測がつきません。アトランタのミーハー田舎者はこうしたスターに弱いでしょうからね。

 私?キャメロン・ディアスはかわいいと思いますが、美人の部類ではない。あの2回?も折れた潰れかけた鼻は私の美人の定義からは外れています。
 ジェニファー・ロペス? 生意気そのものにしか思えません。ラテン系で気が強いのは当たり前のことでしょう。
 以前に、ケイディ・ストリックランドが1週間に5回も来店したことがあり、話をしましたが、彼女は肌が綺麗で美人でしたけどね。

 実は、友人のリックは照明の仕事をしていて、CMやドラマ、映画も受けるようで、この映画のロケも以前から知っていました。最近は、ジョージアのロケが頻繁にあります。この映画の撮影にも参加しているようです。

 

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)