三菱電機の洞さん、帰国決定!

 毎年、この時期になると必ずやってくる日本人がいます。
 三菱電機の方ですが、それは昨年も書きましたが、コカコーラがスポンサーのFedex Cupがあるからですね。
三菱電機は、あの有名な「ジャンボトロン」をPGAツアーに提供しています。したがって最終戦を見にくるわけです。

最初の来店は確か3-4年前だったと思います。それから田中さんだったと思いますが、彼が昨年社長になったと思うのですが、一緒にやってくるわけです。

これが実に面白いというか、毎年1回しか来ないのに覚えており、親しみがあります。これが商売なんだなあ、とも思うわけです。

 今日はSuwaneeの三菱電機にも行かれるそうで、そこの方に「もっと商工会のゴルフコンペに参加するように」と言っておきました。
 ちなみに、ポロシャツの方が、洞さんです。

 なかなか、三菱って、財閥系で紳士イメージがあります。私、はっきり言ってこういう財閥系のようなブランド派は大嫌いなのですが、三菱は腰が低いように思います。これが温和な紳士を作るのでしょう。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)