1つのなぞが解明された

 以前にアトランタに住んでいたTがたまたまオーガスタに行きました。そして道に迷ってしまったのですが、突然パトカーに追跡され「ここから出て行きなさい」と怖い思いをしたことを聞いていたのです。それが繰り越され約10年、ようやくそこがどこだったのか分かりました。
 実は、オーガスタには全米でも最大級の核兵器工場があるのです。それもまた地下にあります。だから、表面上は何もないように見えますが、常に警察に監視されているということです。
 どうして、このなぞが解けたのか? それは明日、NYCへ遊びに行くお客さんがいて、彼らがオーガスタから来ていたからです。なんでも1万人近い人が働いているそうです、それもかなりの高給で。地下秘密工場だったということです。なるほどなるほど。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)