犯罪レポート

4日のAJCにあった4つの事件です。

1、Kennesawにある宝石店に泥棒が入りました。閉店後、屋根から入り、金庫の横から、バーナーのようなもので穴を開け、盗んでいきました。実に大胆な手口です。

2、Cobb Co. にあるWalgreenで買い物を現金で行い、レジが開いた隙を狙い、現金を奪い取って男が逃走しました。この犯人は捕まっていません。

3、Carrolltonのスーパーで12ドルのリブを盗もうとした男が店員にナイフを突きつけ格闘、そのまま逃走しました。12ドルの肉盗むかい?そこまで困っていたということでしょうか?

4、Norcorssでマリワナを栽培し販売していたベトナム人の家に警察が突入しました。実はお隣もベトナム人でしたが、「まさかお隣さんがそんなことを?」と驚いていました。メキシコ人だけではないということですね。

関係ない話ですが、5月の個人破産が前年比で37%増加しました。全米で約12万5千人が破産したことになりますが、昨年はわずかに9万1千人でした。当局では、12月までに100万人が破産法の適用を申請すると見ています。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)