ハリス議員は黒人か? 8月12日(水)

 Doce de Agost (Miercoles)

民主党の副大統領候補に選ばれたハリス女史、黒人か? インド人とジャマイカ人の間の子供ですが、まあ何%の黒人の血がジャマイカ系に入っているのか?その顔立ちからはかなり低いのでは?と私は思うのですが。髪の毛も縮れ毛ではなくこれは地毛だと思います。まあ、そうした方が都合が良いからそうしたのでは? トランプは最悪な女、みたいに記者会見で攻撃していましたが、露骨ですよ、アメリカは。

2021 lucid air front

来年搭乗する米製の電気自動車です。 Lucid Airという名前でアリゾナで作られます。価格は$62000からですから、TeslaのSよりも安く、そして1回の充電による航続距離が500マイルを超えます。2021年モデルではベンツ、アウディ、BMWもEVを出してきます。競争の激化が始まるわけです。 

 それではコロナのアップデート

1)世界では2030万人が感染、1247万人が回復、742,207人が死亡。

2)米国でコロナで死亡している人の4人に1人は介護施設の老人だった。

3)シンガポールの1日の感染者が42人と最低の数字に、抑え込みの成功?

4)英国の第2四半期のGDPは、-20.4%。米国よりもマシではないか。

5)東芝の第2四半期の業績は126億円の赤字。

それではジョージア州のコロナアップデート

1)フルトン郡の2万人超えに続き、グイネット郡も2万人を超えました。

2)3位のデカルブ郡が14292人で差が開いています。

3)州全体では、新規感染者が3-4000人の間で推移しています。

疑いあれば検査に行けば良し。何もなければ行くことは時間の無駄かと思います。

昨日は珍しく雨なしで、94度が5時の気温でした。それでも外を好む。少しボケていて昨日のブログにタイトルを付けていなかったようです。最初に考えるのですが、昨日はレストランの低迷について書いていてかなりむかついていたわけです。それが月曜日の夜の夢にも出てきて、夜中までレストランの経営で戦っていました。だから疲れる。頭は寝ていない。

しかし、私の書いていることは的を得ていると思いますよ、自分では。家賃が発生する場所を遊ばせるのはおかしい。お客さんが座れないのなら、そこで何かを売って稼ぐべきです。

昨日は仕入れた鯖のかば焼きといわしのかば焼きを持って帰って試食しました。思ったよりもしつこくない味なので良い。酒のつまみに最高ではないかと。魚の缶詰というのは、栄養が逃げないので、その吸収が良いわけです。特に青魚のDHAやEPAは貴重です。そして骨まで食べられます。そのまま開けてご飯にかけて食べても良い、実際にやってみました。卵かけご飯も旨いが、青魚かけご飯も単身者や駐在員には良いのでは? これで豆腐にトマトやオニオンスライス、ネギと生姜。これで簡単な晩御飯がすぐに作られます。

昨日あるサイトで見つけて、インスタに掲載したものがあります。「食べるべき最強食品ランキング」1)納豆、2)ヨーグルト、3)いわし、4)豚肉、5)にんにく、6)キャベツ、7)トマト、9)鯖、10)卵、11)鶏肉 です。 やはり発酵食品は大事。肉の中で豚肉があるのはビタミンB1です、疲労回復ビタミンです、にんにくと生姜も必須。そして青魚、安価で栄養のある青魚は食べるべき、だからお気軽に缶詰です。トマトもリコピンが抗酸化作用、生でも料理しても良い。健康第一です、コロナ対策だけではありません、弱いものは死ぬ世の中です。強くあれ中身も外面も!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)