お役立ち?グッズ


まずは、VIVAブランドのペーパータオル。かなり強度が増しています。といって硬くなっているわけでもありません。ソフトさはキープしながら、柔軟性をキープしながら強度が増しているわけです。掃除に強い味方かもしれません。


トイレのタンクのリペアキットの一部ですが、店のトイレの調子が悪くて3種類試しましたが、これが一番安くて性能が良く簡単です。Home Depotで売られています。
ちなみにトイレトットの調子の悪い本当の原因はタンクの中ではなく、接続のパイプの中が腐食していて水道管からの水の供給が半分以下であったということです。
自分で全部外してみて初めて分かったものです。
かなりの期間、試行錯誤しましたが、原因を発見して自分で解決できたことに私は満足しています。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)