Kimball House レストラン案内

 昨日、誕生日ディナーとして友人と行ってきました。オイスターあり、野菜の一品料理あり、かなりの数のカクテルありでした。 
住所: 303 E Howard Ave, Decatur, GA 30030
電話:(404) 378-3502
営業:毎日 午後5時から深夜1時まで

こんな店内

オイスターの種類、10以上あります

3種類のビーツのサラダ

確かハウスサラダ

舌平目

デザートはミルフィーユ

5人でカクテル2杯、ビール1杯、シャンペン2杯とオイスター20個、一品料理が8品でしたか。これで230ドルです。野菜にこだわっているのか、かなり高い。一番高いのは15ドルでした。たかが野菜ですよ、野菜、それで15ドルは利益率が高すぎでしょう。
肉と魚も頼みましたが、24ドルであまりにも量が少なくて驚き桃の木でした。
まあ、こだわり野菜の店でカクテルが有名、オイスターを頼むには良い店ということです。






Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)