週末往来! 

 週末到来!、往来?と言いたいところですが、Youtube見てます。
天皇は偽者だった 1
天皇は偽者だった 2

日本の真相 明治天皇すり替え
日本の真相 大正天皇から昭和天皇
日本の真相 太平洋戦争
日本の真相 終戦

まあ、いつものことながらこんなの見だしたらキリがないです。
しかしながら、歴史の教科書は「嘘」であるということを知るべきでしょう。
まさか孝明天皇が暗殺され、その息子の親王まで毒殺され、明治天皇がすりかえられたとは書けないですね。ましてや、今のように天皇が日本の象徴扱いされている中ではですよ。
徳川末期から昭和にかけて、私たちが知らないことがある。そして日本人として知っておくべきことがあると思ったまでです。
アメリカも同じ、JFKの暗殺、ベトナム戦争、湾岸戦争、9・11など、まあ闇の中ですべてが仕切られているでしょう。


Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)