これ、なかなかいけますよ。マジうま!



別に私は井村屋の回し者ではありませんが、なかなかの大福です。カリフォルニアで作られているので、値段も安い。BFMで1個1.49ドルで売られています。
あんこは井村屋ですから言うことなし。そして生地が実によくできていますね。冷凍とは思えないような感じです。
営業のI君に話を聞いたところでは、この大福を作るのに数年の歳月を費やしたそうです。大福って、どうやってあんこを薄い生地で包むんでしょうかね。それを機械化するわけですからね、大変なんでしょうなあ。

http://www.youtube.com/watch?v=tbhO804xEh8

一応、いちご大福の作り方を見てください。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)