今日のニュースから 8月30日(木)

ちょっとIママ、聞いてくださいよ、見てくださいよ。これ何?でしょう。男性トイレに飾ってあったマット・クーチャーの写真が消えています。昨日の朝、ウェイトレスが掃除に入って気づいたんですけどね。なんと米人の手癖の悪いことか?こうした盗難は初めてです。
 まあ、有名な絵画が入っていたわけではありませんがね。それも「TAKAへ」と書かれているんですよ。そんなものを盗んでも飾れないでしょう。仮に奥さんや恋人が住んでいたら見せられないでしょうに。店にあるものはしょうゆもただ、ガリもただ、わさびもただですからね、写真もただと錯覚しているんでしょうか???

 あと2日で8月も終わり、昨夜は一気に混みあい終わりました。今日も同じパターンになることでしょう。私の予測では今日がピーク、土曜日はUGAのキックオフでフットボールシーズンの幕開けです。これまで毎週土曜日のビジネスが暇になっていくわけですね。


  パッションカップ認定選手の方々
9月は30日でBear's Bestを予定して、現在こみじゅんが手配を進めております。スケジュールの調整をお願いします。ちょうど、コカコーラ主催のPGA最終戦の翌週となります。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)