Thursday, August 30, 2012

今日のニュースから 8月30日(木)

ちょっとIママ、聞いてくださいよ、見てくださいよ。これ何?でしょう。男性トイレに飾ってあったマット・クーチャーの写真が消えています。昨日の朝、ウェイトレスが掃除に入って気づいたんですけどね。なんと米人の手癖の悪いことか?こうした盗難は初めてです。
 まあ、有名な絵画が入っていたわけではありませんがね。それも「TAKAへ」と書かれているんですよ。そんなものを盗んでも飾れないでしょう。仮に奥さんや恋人が住んでいたら見せられないでしょうに。店にあるものはしょうゆもただ、ガリもただ、わさびもただですからね、写真もただと錯覚しているんでしょうか???

 あと2日で8月も終わり、昨夜は一気に混みあい終わりました。今日も同じパターンになることでしょう。私の予測では今日がピーク、土曜日はUGAのキックオフでフットボールシーズンの幕開けです。これまで毎週土曜日のビジネスが暇になっていくわけですね。


  パッションカップ認定選手の方々
9月は30日でBear's Bestを予定して、現在こみじゅんが手配を進めております。スケジュールの調整をお願いします。ちょうど、コカコーラ主催のPGA最終戦の翌週となります。

No comments:

週末往来 2月も終わり名古屋?

気になることを書きましょう。  2004年に3.4%、現在は6%、さてこれは何でしょう? アメリカの 連邦政府の財政赤字が国内総生産(GDP)に占める割合です。正確には来年から再来年にかけて6%になり、これは戦後最大となるのです。  景気は良い、企業は収益を上げている。そし...