Passion Cup バレンタインスペシャル 開催のお知らせ

すみません、このコラムはパッションカップというGAで最もマイナーなゴルフトーナメントの案内です。認定選手以外の方は軽く無視してください。単なるおふざけです!

 皆さん、大変お待たせしました。なんとあの田舎浜松がこれまたド田舎の宇都宮を、餃子日本一の座から引きずり落としたという電撃ニュースが駆け巡る中、この快挙とは全く関係のない2012年パッションカップが、聖バレンタインデーの2日前に厳かに開催されるというお知らせです。

 複数の方より、「今年はいつやるんですか?」と待ち望む声をキャッチし、その期待と膨らむ胸の高まり(シリコンではないですぞ)、に応えるがごとく、約2週間後(当初は19日だったんですけどね、競技委員長のベルウッドの仕事上の都合に単に合わせたわけです)に開催を決定しました。

 場所はI-575沿い北部で一番安定したメンテナンスを誇るTowne Lake Hillsを選びました。時間は9時半のスタートを予定しております。
 今のところの予報では(今の状況から勝手に判断しますが)、最低気温は39度、最高気温は60度となっており、2日前に雨が降るであろう予測があり、これが芝を少し柔らかくするものの、田植えまでには行かず、良いコンディションを保ってくれることでしょう。

 さて、代行幹事の私、連絡網が今一でして、以下のようにお願い致します。
ゼネコン関連はウエストリバー・リペアの助けを借りております。
インシュランス業界は、17歳になったばかりのペイシェント嬢にお願いしたい。
また招待選手については、ウエストフィールド氏、お願いします。
なお州外ですが、NJ州のセーフアチーブ氏、温暖な南部もええよ、IL州のセーフウエスト氏、確か2月の出張とか言っていたような??

 現在のところの参加表明馬は以下の通りとなっております。
 1枠 ビッグドア 先輩のヒルブックを12月に破っている
 2枠 ベルウッド 1月の公開練習では、久々ながらなかなかの腕前だった
 3枠 ウエストフィールド 今年はやるぞ!と意気込んでいる
 4枠 ピュアチャン メディカス2週間貸したのに「成果なし」と情報が入っている(未確認)
 5枠 ウエストリバー・リペア やりたくてうずうずしている、化けるかも?
 6枠 フォレストイン 不安定な中、調子を維持している、金賭けたら負けない!
 7枠 ウェイステリアファーム 日曜日はできないと言いながら参加を突如、表明!
 8枠 ウエストリバー・ホーム 夜中過ぎの残業パワーをゴルフに生かせるのか?

 さて、参加検討をお願いしたいのは、アナウンス業界?のスモールウィロー夫妻お願いしますよ、またウェルスヒル夫妻、5日の健闘をまず祈りながら、大勢でやる楽しさもまた格別、2週間連続のゴルフは大変かも知れませんが、そこは暖かい異常気象の2月ですからね。

 さらにはタウンファーム、サイドスワンプ、ウエストアイランドと続き、ストーンブラック、などなど有名馬の参加を期待しておりますぞ。

 今回は作者の意図により、このような意味不明な名前が数多く登場しておりますが、分かる方は簡単に分かると思います、これでよそ様に迷惑がかかったらすみません、先に謝っておきます、あくまでも「おふざけ」ですからね。


Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)