この店美味しいの?シリーズ:MIRKO

イタリアンが2つ続きます。この店は先々週に、行った店です。
従業員の「自家製パスタが美味しいらしい」という情報に基づいてのトライでしたけどね。

 お決まりのアペタイザー、イカのフライなど3種は、今一。
 そして4種類のパスタを注文しましたが、ラビオリ系よりも普通のパスタの方がOK.
 また他のテーブルに運ばれていたVealを見ておいしそうに感じました。

 ということで、店はアペタイザーはダメなんですね。ところがパスタはOK。それもカジュアルで価格も低いので、「イタリアンに行きたいけれど、予算なし」という家族には向いています。早く行けば予約する必要もないわけです。

住所:4233 Roswell Rd. Atlanta GA 30342 TEL 404-303-2110
チェーン店なので、Buford, Macon, Marietta, Toco Hillなどのロケーションがあります。


S嬢へ
実はこの店が「謎のイタリアン」だったわけです。姫のご自宅からは大変、遠いので私が車でお迎えに上がらないといけないかと思っていたんですがね。まあ、姫にとっては「行く価値のない店」でした。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)