ジョン・トラボルタさん ご来店!!

いやいや、恐れ入りました。ランチが終わってまだ1組だけお客さんがいたので、店を出る準備をしていたのですが、ジョンはひょっこり現れて、「寿司食べれるか」ですからね。     まさか、「ダメ」とは言えないですよね。 サーバー1人と私だけでやりましたよ。マネージャーらしき人物と2人で110ドルも使っていただき25ドルもチップを置いていってくれました。   結局、店を出たのは3時15分で15分かけて家に帰ると、犬を散歩させそのまま店に逆戻りでした。
 映画の撮影をしているそうです。従って再来店の可能性は高いですね。来年だけで50の映画のロケーションがジョージアで行われるそうです。
 他の人から聞いたところによると、州がそういうのに力を入れて、税制の優遇措置を行っているそうです。
 久々の大物に、私しばらく震えていましたよ。次回はもう大丈夫だと思います。いきなり入って来られても驚きますよね。思わず「ジョン、ジョンだよね」が言葉の始まりでした。
 まだまだ、セレブ慣れしていないということですかね、Iママ。

 英語版にも掲載しましたが、わずかな間に53人が見ています。さすがアトランタ、ミーハーが多いのです。これを巧く利用してビジネスに結び付けないといけないわけです。

AJCにこんな記事がありました。
Tallulah Gorge, south of Clayton, which is where John Travolta and Robert De Niro are filming “Killing Season” right now).


ということは、デニーロが来店する可能性もあるわけですね、Iママ。すぐ渡米、飛べい!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)