2012年 第1回 パッションカップ開催

このコラムはパッションカップに参加または認定されている方へのものです。おふざけコラムですから、関係のない方は飛ばすか軽く流してください。

まずは、皆さん、枠が16すべて埋まったことを報告しておきます。

1枠 フォレストイン ドアの開閉とアイアンのスイングを工学的に結びつけスイングを改造!
2枠 ウエストリバーホーム 疲労困憊で日曜日はダウンしているらしいが今週はどうなのか?
3枠 ウエストリバーリペア 節酒・禁酒でアルコールを抜いて休養十分
4枠 タウンファーム コツコツ土日に連続でゴルフをしている成果を見せて欲しい!
5枠 ウエストフィールド 今年はやりますよ! やっておくんなはれ45歳!
6枠 インクリーズマウンテン ゴルフの能書きはピカ一らしい、細かい作業はゴルフに出るか?
7枠 スモールウィロー まずは出ること、結果は二の次、代行幹事への同情出場
8枠 ヤングスプラウツ ほぼ初出場に近いのでは?女性3人の中でどう輝けるか!
9枠 ピュアチャン 結局、スイングは元に戻ったわけでエンジンを早くかけんといかんぜよ!
10枠 ウェステリアファーム このところ日曜日出勤だったはずだが、突如出場を決意!
11枠 オーダー2 娘のゴルフレッスン代に金突っ込み、自分もしっかり学んでいる!
12枠 スモールイグジット ビッグドアの代行出場、ハワイにK社があったことを認識!
13枠 ベルウッド 前回はブランクありながらも86は立派、工場増産、はてゴルフも増産か?
14枠 ボブチャイルド 彼のおかげでPGAコネがあることを認識、招待選手
15枠 ウェルスヒルオットー ドライバーは良かったなあ!では何が悪かったのか???
16枠 WHレッドサークル メディカスを一番享受したのはあなた! 「ゆっくりスイング」正解

と、見事に16枠すべてが出揃いました。
さて、気になる天気予報ですが、快晴は間違いありませんが、寒さがきつくなっています。日曜日の最低気温は30度、最高気温は52度となっています。
コースのあるCanton地方は高度があるため、アトランタよりも気温が若干(この言葉、アバウトで良いですね)下がり、肌寒いスタートになりそうです。
暖かめの衣装で準備してください。
なお、TAKAの土曜日のビジネス次第によっては「朝食」が準備されます。暇だったら寿司飯が余るので廃棄するしかなく、それはお稲荷さんに変身するというリサイクル朝食になります。

残念ながら、米国東部及び、中西部からエントリーはありませんでした。例の件が2月14日に行われるようで、今年前半に何らかの形でそれが表舞台に出るものと思われますが、本人が何も言わないので、こちらは何も知らない、分からないというふりをしながら手探りする必要もなし、声がかかればやる。かからなければやらないという状態であることをお知らせしておきます。
これでわかっていだだけますかね、セーフアチーブメントさん、セーフウエストさん。


Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)