豪華な三役揃い踏み!

 ついに3つを手に入れました。先週の日曜日にFayを飲んであまりの感動のあまり、「全部買ってやる」と意気込むと私の行動h早いのであります。
 取引先に電話して3種類そろえてもらいました。
 Cask23の06年が一番高いので1本だけにし(2ケースしか在庫がないらしい)、SLVは07年、Fayは08年で2本ずつ買いました。

 それでも今すぐ飲めるわけではなし、最初に飲めるのは2016年以降になりそうです。どこで誰と飲むのかは全く見当もつきませんが、このワインは私が飲む。贈答には使わない。

 Iママ、お久しぶりですね。残念ながら、たとえママでもこれは空けるわけにはいきませんぞ。まあ、ママには必殺技のワイン、限定物を用意しておりまする。心配せんでください。

 まあ、私は今バブルなのかも知れません。売り上げ絶好調、こういうときに金使わんでいつ使う?状態ですからね。といって貢ぐわけではありません。自分に投資、友と美味いワインを飲む。これで人生終わって何が悪い?状態ですからね。
 金持って、天国にいけるわけではなく、使い切る。赤い雫を飲み、赤い血に混ぜてもらおうではありませんか?

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)