そうか、なるほど!

パズルが1つ解けました。
以前に書いたDr.J。 マイケル・ジョーダンの1つ前の世代のスーパースターで、TAKAのお客さんですが、この前ゴルフチャンネルで、チャーリー・バークレーとプレイしていました。それでゴルフ好きなのかと思って、今日来たときに、「どうだい、ゴルフの調子は?」と聞くと「今度一緒にやるかい?」と誘われました、そして差し出した名刺を見てびっくり、Celebrityゴルフクラブのオーナーでした。そういえばHeritageが買収されてオーナーが変わり、その写真がスコアカードに出ていました。ただ、それがDr.Jだとは思ってもみませんでした。
なるほど、なるほど。
これで今度はPGAに顔の効く、Bobを連れてDr.Jと一緒にゴルフでもしないといけないですね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)