こんなアイデアはいかが?


ふと思って始めたものがこれです。日常的に片腕に1ポンドのウエイトブレスレットを装着します(寿司を握るときは外します)。
車を運転するときはもちろん、あらゆるときに装着しています。これでゴルフのスイングも行います。
そして、これを外してスイングをするとスピードがUPし、軽く打てるのではないか?ボールに負けないスイングができ飛距離が伸びるのではないかと勝手に考えています。
どうでしょう?
今週は無理ですが、翌週の商工会のトーナメント、そして26日のローカルツアー第3戦に向け奇抜アイデアで特訓中です。 そうそう、アイアンセットも近々買いますけどね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)