罵り合い 6月28日(金)

Giugno Ventiotto (Venerdi)  Veinteocho de Junio (Viernes)

 罵倒と罵り合いの1時間半?あの弱弱しい声じゃ、バイデン、アウトですよ。風を引いていたなら延期しても良かったわけです。やらない方が良かった。顔の表情も冴えない、少しアルツが入っているような顔つきですよ、やばいですよ。これでおバカが大統領になると。ほんとにこれで「世界一の国」なのか、他に候補者いないのか?。腐っていますよ。


 1千の雷がCAで起きるとどうなるか? 山火事ですよ、乾燥地手いますからね、火が点くわけです。




今度はペルーです、M7.2の地震が起きています、まあペルーも地震の産地です。





一時は161円をつけていたのですが、今は下げて160.59円で動いています。年末いくら? 180円ですかねえー。

仮想通貨は上げています、ビットコインは61490ドル、ゴールド2344ドル、原油も上げて82.14ドルです。10年物国債は4.29%です。

株はNYが微上げの後、アジアは全面高、欧州はフランス以外上げて、NYのプリマーケットも全面高です。5月のPCE=物価指数が出ています、予想値の2.6%と同じでした。


昨日は5時から6時まで雨でした。今日も3時以降に雨が降る予定です。

この傾向は日曜日まで続き、明日も40%、日曜日も40%となっています。



 まあ、飽きれましたね、バイデン。素人が見ていても「この爺さん、終わっている」が分かりましたよ。何か隠しているのか? 分かりませんよ、でもあれじゃ、トランプに勝てないですね。ニューサムがCAから応援に来ていましたが、まだ彼の方がマシなのでは? kの先どうなるアメリカ? 皆さん、良い週末を! 気が重いですよ、私は。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

お気の毒 2月1日(水)

むかつき 5月24日(金)