アメリカの日本人はこの時期、旅行か? 8月16日(金)

Dieciseis de Agost (Viernes)
 今週は、どうも日本人のランチの来店が少ない。お盆で日本に帰省しているのか? まあ弁当が売れなくてもアメリカ人の寿司で稼ぐ方が売り上げは早いのですが、そして彼らはランチでも飲むので、少人数で効率の良い売り上げを作ることができますが。

 今日は朝からお風呂でした。どうも腰痛を気にしています。少し慢性的になりつつあるので、ここいらで修正です。
1)血行を良くすること
2)前屈などして、体を曲げること
3)手を反らして、肘までを張る
4)ローラーマッサージで皮膚の上からゴリゴリやる
こんな感じですけどね、最近逆立ちもさぼってるので、1分逆立ちを今日から再開します。

 ドイツでの原発の潰し方
 このビデオなかなか面白いですよ。今ではロボットが建物を壊します。あと7基の原発があり、すべて消えていく計画、それがドイツの方向です。日本はどうする? 大量の税金ぶち込んで、作ったものを壊す。壊すにもお金は相当かかります。
 まあ、地球の未来を考えたら、核廃棄物をどんどん増やす原発はなくすべきでしょう。その代替えが問題、洋上の風力とか太陽光とか、どんどん推進していくしかありません。

 21 枚のスライドの 4 枚目: アキュラ・タイプSコンセプト
 ホンダはこれをアキュラブランドで出すらしいです。なかなか恰好良い。

 Photo
もう今や、あほのおっさんでしかない。北に対話を呼びかけても、ミサイルで返事され、拒否。統一して日本に勝つ? 何を根拠に? 北に呑み込まれるのです。ここ最近の騒動で、この人真面目なので前歯がかなり抜けたという報道もあります。まじめすぎて、みんなに良い顔するから、自滅???

 
 人民解放軍の数よりも中国人民の数の方が多いのだから、香港の騒動が本土に飛び火しないですかね? それで中国共産党が崩れる。
 今、常務委員会が夏の避暑地で開かれていますが(たしか)、ここで長老にボロクソに言われる習近平はどう逃げるのか? いい加減、独裁をやめるべきですよ。中国に革命を! 人民を開放せよ! それも無血で起きて欲しい! 共産党を恐れても、支配される国民の数の方が絶対数多いので、起こりそうですけどね。

 
 トランプがグリーンライドを購入? 非公式にこんな会議があったそうです。デンマークは売らないと言っています。鉱物資源の宝庫だそうです。しかし掘れば環境が乱れる。そうでなくても氷がどんどん解けています。

 
Sunny, Dry and Hot
 昨夜は94度でしたが、6時半でそんなに暑いとは思いませんでした。体感温度は下がってきています。
 ファルコンズ、勝っていたのに最終スコアは10-22でした。まあテレビで見れたのですが、下手。すべてが下手でした。今年も厳しい戦いになるかと思います。
 店はこのため暇でしたが、その分、今夜に期待しています、皆さん良い週末を!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)