勝敗は3勝3敗 引き分け 7月22日(月)

Veinte dos de Julio (Lunes)
 週末の売り上げがまずまずで、3勝3敗で終えました。やれやれ、月末です、家賃を払わないといけない、売り上げ税の納付、そして給料の支払いが重なります。お金が必要な今週です。

 昨日はイーストレークでした。山あり谷ありのゴルフ。もう8月22日からのチャンピオンシップの建物を作っていました。暑い中、疲れ、昨日は10時に寝ての6時半起きです。

 昨夜のディナーはNAMキッチン、Sandy Springsのシティホールの横にあります。Thuyというベトナム人がオーナーで前から友達なので、良くしてくれました、
 薄味で良い。彼女がキッチンにいて作っています。ワインの数が半端でない。飲み屋で行けそうです。
 法律が変わり、Sandy Springsでは酒などをテイストして、それを小売りできるとか、1年に400ドル払えば良いそうで、確認をします。
これなら店で酒を小売りできます。売り上げが伸びる。こんな良いことはない。ワインのボトル40%引きも火曜日にやっているようです。うちも真似てみようかと。
 やはり、新しい店に行って、いろいろ学ぶことはあります。内装の雰囲気とか、3年が経過し、店が風化することを恐れるわけです。何か変えていかないといけない。

会見の冒頭、頭を下げて謝罪する吉本興業の岡本昭彦社長=2019年7月22日午後2時29分、東京都新宿区、越田省吾撮影
 月曜日で、参院選が終わり、この人がすべての話題をさらっていきました。さすがは吉本? まあ、何があったかの把握はできましたが、和解するのか、どうでもええ、そんな感じですよ。それだけネタがないのか日本は???

 画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
これ、大受けでした。エンパナディージャです。エンパナーダは皆さん、知っているようで、この小型がエンパナディージャです。スペイン風の揚げ餃子、ここまで受けるとは予想していなかったので、嬉しい誤算です。しばらくスペシャルで売り、メニューに組み入れます。

 
Heavy rain Tonight, and Tuesday
 今夜は大雨になるそうです。予想が当たれば午後9時か10時から降ります。明日から気温が下がります。90度にしばらくお別れです。

 それにしてもアメリカ人は飛ばすので、2打目がウッドになります。だいたい400ヤード前後のパー4なので、きつい。
 毎週やっているコースでは320とか350がたくさんあり、2打目がアイアンなのですが、6000ヤードに慣れると6500ヤードがきつく感じます。
 今週からヤード数を伸ばしていこうと思います。6300ヤードまでまず伸ばしてやってみる。そうしないと衰えるばかりです。とゴルフの自己反省です。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)