珍しく体調不良 12月21日(金)

Decembre Veinte Uno (Viernes)
 私が体調不良になるのは、実に珍しいことで、1年に1回もありませんが、昨日はなんか朝から調子が悪かった、それで昨夜は11時には寝て、8時過ぎに起きて、パパイヤの葉のお茶とリンゴでなんとか仕事に行けそうです。
 a close up of a toy car: Don't be ashamed-you're not alone. In fact, so many people searched for this topic on the internet that we decided to write this story.
 こうなったらどうする?
こうなったらどうする? 英語で読んでください。

 
 昨日のお昼のワイドショーはすべてこれ、ゴーンの再逮捕でした。特別背任容疑です。これで年内は巣鴨です。検察の意地?

 45.73ドルにまで下落
 原油価格の先行きは下降線です。

 20166円これが昨日の日経の終値、2万円割れ目前。ダウは昨日も大きく下げ、間もなく始まりますが、微増です。ただ欧州が全面安なので、その流れを引くと思います。
 円が111円になっています。ゴールドは1262ドルをつけています。

 すでにドンパチは起きていないものの、戦争は起きている。前にも書きましたが、メディア戦略、関税かけるなどの貿易戦争、その後に本当に起きるのがミサイルなどを使う本当の戦争です。
 もう、情報合戦の嵐ですよ。アメリカ国内もそう、筆頭のトランプがツイートどんどんしていますから。周りはたまったものではない。
 韓国や中国はロビーとかで日本に揺さぶりをかけている。仲良くしよう、と表では握手する中国ですが、下では足で日本を蹴っています。まあ、皆さんやることが「えげつない」ですが、それも政治やビジネスの手法であって、相手を倒すのに、正当も不当もないわけです。やられる前にあらゆる手段を使って倒す、これが本分でしょう。
 そう考えると日本人というのは、実におとなしい民族であると言えます。皆さん、良い週末を!

 

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)