今日の出来事から 8月18日(金) テロですか???

Agost Dieci Ocho ( Viernes)
思い出の地、バルセロナでテロですか? それもISISですが、この組織がバルセロナを狙う意義や意味はあったのか?
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物Jamón ibérico!
イベリコ豚のハムですよ、ハモン・イベリコです、艶が違います、それはドングリを食べた脂だから? 

 昨日、空けましたよ。クインテッサ2014年、確かに美味い。良いメリタージュです。カベルネを飲んでいるような感じで、「これがメリタージュ?」と思ったくらいです。その後でボルドーのグランクル2012年も空けましたが、これは価格パフォーマンスが抜群でした。飲みやすいし味が変わっていく。
 昨日はゴルフ仲間が面白いメンバーを連れてきたのですが、その元上司がいて、まだ会社の顧問をしていますが、その娘さんがアトランタにいるのです。それでそのご主人とその上司という組み合わせで、私もこれをチャンスとばかり、高級ワインを原価でご奉仕して、自分も飲んだということです。

   トランプは、南北戦争における南軍指導者の像や記念碑を撤去する動きを「悲しい」「ばかげている」と非難しました。
バージニア州シャーロッツビルで起きた白人至上主義者らと反対派の衝突も、南軍のロバート・リー将軍の像の撤去計画に対して白人至上主義者が激しい抗議運動を行ったのがきっかけでしたが。
 各州では現在、像を壊される前に撤去するところが増えています。ジョージアにもあり、その最大がストンマウンテンの彫り物ですが、これは外すことができません。そのうち誰かがペンキでもかけるのではないかと私は推測していますが、過激な反応です。

 Atlanta, GA 7-Day Forecast
東京は、18日連続の雨でした。

 アトランタも昨日、久々の雨が少しだけありました。さて21日は月食です。午後2時から3時の間におきますが、曇りになるようです。
 テロがあるたびに私は「アトランタは大丈夫ですよ、ここはそういう場所ではなく、金銭目当ての犯罪の場所です」と。皆さん、良い週末を!
 

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)