今日の出来事から 9月13日(火) 水泳選手に肩こりはいない!

 だそうです。水泳選手には肩こりがいません、たぶん腰痛もいないのでは? 全身運動の極限みたいなことしてますからねえー。
 ためしに、バラフライのように両腕を50回前に回してみてください。非常に疲れますよ。そして背泳ぎのように逆に50回やってみてください。たぶん、ギブアップします。
 ちなみに素人で平泳ぎで、25m ストローク数 12回以内ということです。
「水泳をさぼると方や腰の痛みが出てきます。全身運動というところがミソなのでしょうね。泳ぎ慣らしておくとゴルフのスイングが非常に楽です。」というのも見つけました。

 一時は「テレビ界で最も高収入の俳優」として知られ、総資産は1億2500万ドルを超えるともいわれていたチャーリー・シーンが、資産も底をつき、マリブにある両親マーティン・シーンとジャネット・シーン夫妻の家のゲストハウスで生活する日々だそうです。 シーンは2010年より2011年にかけて、人気コメディー・シリーズ「Two and a Half Men」の主演で、一話につき180万ドルのギャラを稼いでいたといわれている。2度の結婚、4人の子供の養育費、飛行機、麻薬、女性などに使い果たしたようです。

 Atlanta, GA 7-Day Forecast
気温下がれば、売り上げも下がる? 昨日の暇なこと、もう最低記録みたいな数字でした。回りの店も暇、バックヘッドの知り合いの店も暇、そして月曜日のフットボウルで混んでいるはずのスポーツバーも閑散でした。何なのかこれは一体??
 今日は知り合いの6名のパーティがあって、他にも予約あるので何とかなるかも、ですが。
 9月は1年で一番暇な月なのですが、それでも暇すぎるとすることないですよ。11月まではこんな感じだという人もいますが。
 正直なところ、12月25日までは横ばい状態で、年末からスイッチが入ったように大忙しになるのがいつものうちのパターンですが。今年はさていかに!!
 だからこそ、今週のジャパンフェストでしんどいけど、稼がないといけないのですよ。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)