今日の出来事から 9月9日(金)あと1週間で!

 来週の今頃は、グイネットにいます。ジャパンフェストの会場にブツを運んでいると推測します。日曜日はメニューを手書きせんといかん。
 どれだけのことができるか分りませんが、予測を立てて、それに基づいて作っていく。あとは売るだけです。戦争ですよ、核戦争!
 
 アホ朝鮮は、あえて私はこう書きますが、核実験したみたいで、これは地上だったのか地下だったのか報告が出ていませんが、M5の地震を起こしています。核の風が吹いて日本に飛来でもしたら大変。そういうことを日本にいる人は考えているのでしょうか? 台風のシーズンでもあり、雨に混ざって放射能が降ってくるんですよ。危険極まりない。

 強姦致傷容疑で逮捕され、群馬県警前橋署に勾留されていた俳優の高畑裕太(22)が9日、釈放。前橋地検は同日付で高畑を不起訴処分とした。被害女性との示談が成立したとみられています。まあ芸能界には戻れません。

 たぶん、今夜は巨人が勝ちそうで、10日からの2連戦が東京ドームであり、ここで広島の優勝が決まりそうです。思えば、最初の優勝も確か後楽園球場だったと思います。

 錦織圭の試合が見たい! しかし多くの人は見れない。2014年のファイナリストは今年の全米オープンで快進撃を続けており、準々決勝では世界2位のアンディ・マリーを撃破。9日(日本時間10日)の準決勝では世界3位のスタン・ワウリンカと対戦ですが、全米オープンはWOWOWが独占放映権を持っており、現在同局で生中継しています。
錦織効果は絶大で「全米オープンは昨年の2倍の加入数です。錦織選手の勝利を受けて、現在も多数のお問い合わせを受けております」とWOWOWの広報担当者はBuzzFeedに明かした。しかしNHKとか民放がこういうのをやらんでどないします?
 フジテレビ、金積んでも動け。視聴率、上がるでー。

 Overall safety score: 31.7Risk of auto theft: Least safeFatal accidents per 100,000 residents: 10.7Average years between accidents: 7Accident likelihood relative to national average: 43.8%Average annual car insurance rate: $1,050
 アトランタは車を運転するのに危険な街か?
Risk of auto theft: Least safe
Fatal accidents per 100,000 residents: 10.7
Average years between accidents: 7
Accident likelihood relative to national average: 43.8%
Average annual car insurance rate: $1,050
オーガスタのデータが下です。
Risk of auto theft: Least safe
Fatal accidents per 100,000 residents: 13.7
Average years between accidents: 9
Accident likelihood relative to national average: 11%
Average annual car insurance rate: $983
 オーガスタよりも安全ということらしいのですが、事故は多いですよ。

 <p>Heirloom fuses American and Korean barbecue for a unique and memorable flavor profile. One of the chef/owners grew up eating barbecue in Southwest Texas and the other used to be a Korean pop star. The restaurant is sandwiched between a highway and an apartment building that made a cameo in "Catch Me If You Can."</p><p><a href="http://www.heirloommarketbbq.com/">To learn more about Heirloom Market BBQ, click here ></a></p>
 全米TOP25に入っています。ベストBBQの店
24. Heirloom Market BBQ (Atlanta) Heirloom fuses American and Korean barbecue for a unique and memorable flavor profile. One of the chef/owners grew up eating barbecue in Southwest Texas and the other used to be a Korean pop star. The restaurant is sandwiched between a highway and an apartment building that made a cameo in "Catch Me If You Can."
2243 Akers Mill Rd SE 
Ste 110 
Atlanta, GA 30339 I-285 チャタフチー川のあたり、BMWのディーラーの南側です。なんと強気、日―月曜日は休みです。

 
Atlanta, GA 7-Day Forecast
 ようやく秋の気配になりそうです。

 栃木県の人口10万人あたりの患者数は2,800人弱で全国平均よりも1割多いそうです。糖尿病腎症が重症化し、透析療法を開始する患者は年間に250人を超えています。どこの県も健康促進に必死になっていますが。
 2011年患者調査によると、栃木県の糖尿病の有病者数は約5万人。県の健康・栄養調査によると、栃木県民は肥満が多く、BMI25以上の肥満の割合は男性 39.8%、女性 27.8%。また、1日の歩数は男性 7,444歩、女性 6,911歩と運動不足が多いのです。一方で、特定健康診査を受けている割合は40.7%と低い。
 そこで重症化予防プログラムを作成し、健保や企業が、重症化のおそれのある企業の従業員を把握して、保健指導や医療機関受診につなげる。糖尿病の重症化を防ぐため、県内の企業らが加入する健康保険と連携した予防の仕組みをつくるわけです。
 まあ、医療費が上がれば健康保険ですから、税金の負担になるわけで、県の財政を圧迫することになります。どこの自治体も「健康促進運動」に必死です。
 健康が一番ですよ。お金儲けも大事ですけどね。すべて健康あってのもの。今週はなぜか腰痛がひどく、火曜日は腰が抜けたように立ち上げれない感じで、温浴とマッサージで克服しました。月曜日の草取りと農作業が原因でしょう。それがジワジワ良くなってきましたが、「立てない」ことの辛さを思い知りました。無茶はできないですね、若いときなら何でもできたのに、今はもうできません。筋トレもし過ぎるとカラダを壊しますし。
皆さん、良い週末を!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)