Friday, February 19, 2016

今日の出来事から 2月19日(金) 稼ぎ時の週末

 やはり天気が良いと客足が伸びます。昨日は週末並みの混雑でした。まあ、一時でしたが。酒のテイスティングがあり、これはある私立の学校の基金のために500ドル分を寄付したもので、これ自体は何ら売り上げには貢献しませんが、店の中にお客さんがいるということで、活気づきます。あとはもう流れです、5人のお任せ刺身、作れ作れ!大盛だい!そしてNational Drink Wine Dayだったので、思い切ってボトル売りを30%引きにしました。結構、ボトルでの注文が出ていました。いろいろやらんといかんですよね。

 工事が遅れています。すでに遅れています。まだ保健所の認可が下りません。苦労して作ったHACCPがダメだと言われ修正です。これには事情があって、ある店のものを参考にしたですが1ページ抜けていました。それをそのままやったからです。

 CDCが公表した調査結果で、米国人の3人に1人以上が十分な睡眠を取っていないことが分かっています。
 2014年の調査で収集した44万4306人分のデータを分析。その結果、少なくとも7時間眠っていると答えた回答者は全体の65.2%。米国の睡眠専門機関は、18─60歳までの成人には7時間以上の睡眠が健全とされるとの見解を示しています。
 調査では、睡眠時間が7時間を下回ると、肥満、糖尿病、高血圧、心臓疾患、脳卒中、頻繁な心労のリスクが高まることが示されました。
 寝る暇惜しんで働くしかないんですよ。アメリカ人、意外にも働きものです。

 Atlanta, GA 7-Day Forecast
仕事山積みです。ブログ書いている場合じゃない! ということで良い週末を!

 

No comments:

今日の出来事から 8月18日(金) テロですか???

Agost Dieci Ocho ( Viernes) 思い出の地、バルセロナでテロですか? それもISISですが、この組織がバルセロナを狙う意義や意味はあったのか? Jamón ibérico! イベリコ豚のハムですよ、ハモン・イベリコです、艶が違います、それはドングリを...