今日の出来事から 10月29日(木) ダブルパンチでノックアウト

 ダブルパンチ、分かりますか? ワールドシリーズ第2戦とディベート、この2つでビジネスを殺されました。まあ、元々予想していたことです。仕方ないですよ。
 帰り道、有名店の前を通過しましたが、すでに閉まっていました。11時閉店のはずがお客さんいないから10時半に閉めています。

 これが未来の車? 東京モーターショーから







 中国共産党は中央委員会総会で、1979年以来続けてきた「一人っ子政策」を大幅に見直し、全ての夫婦について第2子を持つことを認める政策を決定しました。

 ソニーが発表した2015年4―9月期の連結当期純損益は1159億円の黒字(前年同期は1091億円の赤字)となり、5年ぶりに中間最終黒字化を果たしました。前期に巨額の減損損失を計上した(スマホ)事業の赤字を縮小し、ゲーム事業とイメージセンサーが好調に推移するなどエレクトロニクス5事業はすべて増益となっています。

 ベーコンファンからは悲鳴があがっている
 癌になるって? それでもベーコン食べますか? 私は食べます。美味いじゃないですか。毎日、食べなければいいし、1週間に1回も食べないですよ。
 世界保健機関の研究機関が、ベーコンやハムなどの加工肉が大腸がんのリスクを高める可能性があるとする研究結果を発表したことで、ネット上でも反響が広がっています。
   世界中の「ベーコンファン」から「ベーコンのない人生なんて意味があるのか」といった悲鳴に近いツイートが寄せられており、ベーコン関連のハッシュタグが「トレンド」入りするほどの盛り上がっています。

 Atlanta, GA 7-Day Forecast
 こりゃ、日曜日はゴルフできませんね。SC州の商工会に出て人がいるみたいですが。

 今からAXIS11月号を取りに印刷所まで行ってきます。貧乏暇なしです。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)