今日の出来事から 9月11日(金) ブログ休み

 今日のブログはお休みします。 朝9時からゴルフの予定が入りました。East Lake です。ランチがあるからと断ったのですが、そこはお付き合い。9ホールだけ参加することにしました。土曜日もEast Lakeですから、軽い練習ラウンドができることになります。
 持つべきはコネですね。ここにはいろいろな付き合いがあり、思惑があり、また私の接待事情もあります。すべてはビジネスのため、そのコネもたまに利用させていただいております。

 9月24日からPGAの最終戦が行われる会場で、その2週間前に2回もゴルフができるという喜び、ゴルフファンならご理解いただけると思います。

 では皆さん、良い週末を!

 そうそう、日曜日もゴルフです。商工会です。プロ並みの早いグリーンからど素人の超遅いグリーンにうまく対応できるか心配です。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)