マリアンとそのお連れの方

 マリアンが久しぶりにフロリダからやってきました。かつてはBuckheadに住んでいて常連さんでした。ご主人のボブがホテルとかレストランを数件オーランドに持っているので、アトランタから去っていったのですが、今回は息子の結婚式があるというので戻ってきました。
ワインを3本も空けてくれ、好きだったカンパチのカルパッチョも5皿オーダー。最後は話し込んでしまい、私も参加し同じワインを1本差し入れです。実は、こういうのがレストランをやっていてうれしいことなんですね。
 アトランタに来たら「TAKAに寄る」。この姿勢というか忠誠心は買います。かつて「本を買うときにハードカバーだけ見て買ってはだめ」と言ったのがこのマリアンです。人を判断するときに外見だけで判断してはいけない、という意味です。(マリアンは右から2番目です)マリアンの左は妹のトリシャ、そしてその左がガールフレンドで、私の横にはカルチェにお勤めで友人のタチアナさんです。
 シェフパンツが派手? すみません、実は今日は初めて金のスニーカーを購入しましたし、日曜日のゴルフに照準を合わせ、スカイブルーの帽子も購入しました。過去2回被っていた麦わら系のハットはスコアが良くなかったこともあり、縁起が悪いので処分しました。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)