どうして猫の頭がレストランのゴミ箱に?

 Chambleeにある某中華レストランが保険所の検査を受け、猫の頭がゴミ箱にあったために、即営業停止処分を受けたそうです。その後再開したかどうかは不明です。
この店はBuford Hwyにありますが、猫の頭だけあったということで、胴体を料理に使ったのか、自分たちの食事にしたのか保健所が躍起になって捜索しています。
 恐ろしい話です。ここの中華系と韓国系レストランの多くはMSG(化学調味料~いわゆる味の素のようなもの)を使います。これだけでも頭の痛くなる人がいる世の中です。

上記情報は、未確認です。 店のスタッフからのもので、私が実際に確認しておりませんので、信憑性についてはなんとも言えません。あしからず。ただ、私自身はこの店には2度と行かないと思います。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)