週末往来!

 今日の朝刊に、Cobb Co.でベビーシッターが20分程度1歳の赤ちゃんを車の中においてガススタにあるゲーム機で遊んでいたため警察に逮捕され、3000ドルの保釈金で釈放されました。実につまらないニュースです。そして高いゲーム代になったことでしょう。

 たまたま来た常連さんが男を初めて連れてきたので「彼氏かい?」と聞けば、いとこで高校を卒業したのでご飯を食べに来たそうです。
 その男性の高校(アメリカは4年生まであります)、生徒数が約2000人です。そして卒業できたのは150人と語っていました。「おかしいよな、2000人いて4分の1ってことは500人になるはずなんだけど」と当たり前のように言っていました。確かジョージア州の高校卒業率は50%程度だったような。

最近は、遅い時間にお客さんが来るのでついつい帰宅が遅れます。食事が終わっても話をするので、今日も11時半までいました。その間に何をするか? パターの練習です。じゅうたんの上は早いので絶好の練習になります。多くの素人が理解していないこと。「長いドライバーも1打、短いパットも1打」それがゴルフなんですよね。グリーンでしっかり2パット圏内に納めないといけないですね。パターの練習は大事です。そしてスコアを縮めるチャンスがここにあります。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)