今日からNFL 9月5日(木)

Settembre  Cinque (Giovedi) Cinco de Septembre (Jueves)

  先週のcollegeに続き、今日からプロが始まります。NFL、チームの価値としてはダラスカーボイズが1番で$11B、次いでロスのラムズ、NYなどが8-9Bで続いています。今夜の試合は7時から昨年の覇者カンザスシティ・チーフスとボルチモア・レーベンズになります、TVはNBCです。

 10日、来週火曜日のハリス対トランプの討論会ですが、ABCが主催です。これは前回の6月27日と同じ形式で相手が話しているときは、もう一方のマイクの音声がカットされるようです。ハリス側はオンで交渉していましたが、トランプ側はオフを希望。その理由はトランプの失言が悪いイメージを与えるという懸念です。


YAGI、これがスーパー台風の名前。台湾の南を通過し中国大陸を直撃するようです。



 週間新規失業保険申請件数は。229Kの予想に対し、227Kでした。これは良い数字です、最近、あまり良い数字がない。10年物国債は3.746%まで下げています。住宅ローン金利も下げています。今リファイナンスをする人の気が知れない。まだまだこれから下がるわけです。

 こんなデータもあるんですね、継続して失業保険を申請している人の数は1.84M人で、--22Kでした。こういう良い数字がたまにないと株は上がらないですよ。

 マーケットでは円安が進行しています、142.90円です、ゴールド上げて2548ドル、原油も上げて69.91ドル、株は冴えないですが、アジアもX、欧州もX、しかしNYのプリマーケットは雇用統計で少し改善されています。


Barrow郡の高校で起きた襲撃事件、14歳の少年が逮捕されましたが、4人死亡。これがジョージア州で起きたものとしては過去最大でした。


今日はさらに気温が下がっています。

朝晩が気持ち良いですよ。

明日は60%の降水確率になり最高気温が76度に訂正されました。


 Barrow郡はグイネットの先でWinderとかある場所です。グイネットなら多くの日本人も通う学校があります。銃の乱射事件は起きるもんだと思いますね、しばらくないと安心してします。「アメリカ、安全じゃん」ですが、突然に起きるものです。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

お気の毒 2月1日(水)

むかつき 5月24日(金)