スイフト応援で決まりか 9月11日(水)

 Settembre Undici (mercoledi)  Once de Septembre (Miercoles)

 2011年の9月11日でしたか、この前NYCに行き見に行ってきましたが、日本人の名前も並んで刻まれていました。

 スイフトがハリス支持を公表したことで、大きく傾く? 若者がハリス支持に回るでしょう。トランプ不利、というか老けて見えますよ、ビジュアルでも不利。

 自民党の総裁選、どうでも良いが、2回戦に進むのは小泉、石破、高市の3人です。と辛坊さんは語っていました。


最近、災害報道が多いのですが、これは中国です。YAGIが去ったあとの街中、洪水です。世界各地で洪水多いですよね。




ガソリン無駄使いSUVはこれだ! 1)ランボルギーニのUrus、2)レクサスのLX570、3)ランドローバーのDiscovery、4)レンジローバーのEvoque、5)ボルボのXC90、6)フォードのEcoSport、7)リンカーンのNautilus、8)トヨタの4Runner、9)スバルのAscent、10)ジープのRenegade、11)ベンツのGLA45、12)ジープのWrangler、13)VWのTuguan 


千葉の姐さん、昨日ロスからやってきたOさんに私は質問したんですよ。「煙たくないですか」と。すると「風は海から内陸に向けて吹いているので、ロスやオレンジのあたりは全然問題なし、夜に遠くの山が赤くなっているのが反射で見える程度」と語っていました。

ちなみにOさんは月曜日にロスに戻ります。今日からフロリダみたいですよ。まあ、この人と飲むと面白い、愉快なおじいさんですが、私と7歳しか違わないんですよ。


住宅ローンの金利が下がっています。23年の2月以来の低さで、6.29%まで下げています。高値から1%は下がった感じですね。



ハリケーンFrancineに備えるルイジアナです、洪水が大変です。



 8月のCPIが0.2%上昇しています。これで今日は株が下げる? 仮想通貨は下げています。為替は142.20円。これも円高傾向、ゴールド上げて2546ドル、原油も上げて67.26ドル。10年物国債は下げて3.668%です。株はアジア下げ、欧州は微上げですが、NYのプリマーケットは下げています。欧州銀行がFRBよりも先に利下げをするという報道がありました。FRBもやるでしょう。

 私は下がっていた石油関連の株を下値支え、グーグルも下げていて、数年後の上昇に備えて下値支えをすべきかと思っています。面白いのはTernが化けたことです。開発した薬が減量効果ありで高騰2日連続で20%上げています。半分売ったけど、また少し買い戻して今は様子見です。どこまで上がるか、2倍になるのか? このあたりが株の面白さですよ。


さてハリケーンの影響は?

今日は1日中曇りで最高気温は82度です。

明日は、60%で雨、金曜日が80%で雷雨、土曜日も60%で雨の予報です。


ユーチューブの登録者が約10日で100人獲得、1100人になりました。過去28日の増加数は140人ペースです。よしよしええぞ。まあ毎日投稿しないと伸びないですけどね。そこが辛いところ、でも数が増えるのは面白いので頑張っていますよ。これが普通の人にはできないそうです。ネタが尽きるから、時間がないからで言い訳が多い。私ですか?全然問題ありません。そこが自慢ではないが、私の凄いところです。神様、なんらからの才能をそれぞれの人間に与えてくれるもんです。あなたにある才能は何?それを見出せない人も多いのです。それを見つけて伸ばせばカタチになります。


Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

お気の毒 2月1日(水)

むかつき 5月24日(金)