今日の出来事から 5月27日(水) メイン行事は終わった!

 昨日で、ハワイにおけるメイン行事を終了しました。今日は別に予定なし。日本からの家族も帰国する日です。
 明日は、朝市でホノルル魚市場を見学の予定です。朝5時からですが、いつもは電話注文しかしていないので、いったいどんな魚があるのか楽しみです。
 10時からは改装したコンドのバスルームも見学します。まだ借り手がいないのが残念ですが、便利の良い場所なので、見つかってくれることでしょう。

 実は金曜日は予定が入りました。農場見学です。今回の主たる目的はオアフで農場が買えるかどうかでしたが、ネットで調べた限りではかなり高く、一部に安いのがあり、それが候補でしたが、その場所がKUNIAという場所にあり、昨日偶然知り合った紳士が同じ場所に最近、農場を買ったというので、それを見学したいという申し出をしましたところ、金曜日ならOKとなったのです。
 この偶然の好機を見逃してはならないということです。

 
 離婚に向かう兆候とは?
アルコールやギャンブル癖
うつ
コミュニケーション不足
仕事のしすぎ
欠陥に耐えられない
完璧主義ゆえー
前妻や前夫との復活
電話での秘密
情熱を失う
金銭問題

簡単に早くやせられる7つの食べ物

1)お茶、2)アーモンド、3)ピスタチオ、4)アボカドオイル、5)豆類、6)ビタミンD強化ヨーグルト 7)グレープフルーツ

今一、パッとしない車のリスト
三菱ミラージュ
三菱 i-Miev
Chevy Spark
Scion tC
トヨタ Yaris
トヨタ Tacoma
Fiat 500L
Jeep Compass
Fiat 500
Nissan Versa
Jeep Patriot
Lexus IS
まあ、これらの車、あまり売れていないし、買って売っても中古車市場でも人気がないであろうし、後悔することになるだろうということです。

 インド南部や北部を襲っている熱波で、死者数が27日、1100人を超えました。南東部テランガナ州やアンドラプラデシュ州を中心に、貧しい労働者や高齢者、路上生活者らが犠牲となっています。熱波は数日間は続く見通しで、首都ニューデリーでも気温が45度を超えています。

 27日の欧州外為市場で、ドル高・円安がさらに進み、円は一時8年ぶり安値となる123.78円になりました。円安が急ピッチで進んだにもかかわらず、日本の当局者が目立った懸念を示さなかったことが背景にあります。

 ティファニーが発表した第1・四半期決算は、利益と売上高がともに市場予想を上回っています。「ティファニーT」コレクションが好調だったほか、米州・欧州での売上高が拡大しました。

 Atlanta, GA 7-Day Forecast
 雨模様のアトランタです。週末は少し暑くなそして来週も雷? 夏型の気候なんでしょうか?


 そして、ホノルルの習慣予報ですが、やはり毎日雨が降りそうです。

 
 



Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)