情報操作? 何が真実なのか?桜チャンネルから

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=sOk9jTtXoh0
まずは、このビデオを見てください。
このままでは、従軍慰安婦問題は、「アジアのホロコースト」と呼ばれるようです。結局は、情報を流した者の勝ち?ですか。
従軍慰安婦は強制連行ではなく、ビジネスでした。性奴隷ではなかったわけです。それが韓国や中国によって変えられたわけです。
南京大虐殺も、その真実はどうもおかしいわけですね。様々なビデオがありますが、30万人であったり、20万人であったり、なかったという話もあるんですね。

安倍さんが先日、「歴史は勝った者によって作られる」のような発言をしましたが、これは事実です。これまでの歴史をすべてみてください。すべて勝者によって作られています。だから戦争に勝たないといけないんですね。


http://www.youtube.com/watch?v=hfmInYyXcMU
国土交通省が、日本の漁船に尖閣から出て行けと、言っているそうです。日本の漁船が’行かなくなり、そこに中国の漁船が入っていくわけですね。何かおかしいですね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)