これって、アートですか?魚の尾びれでゲイジツ




Facebookを始めて、なるべく目立つようにこんな写真を撮っています。素人がどこまで綺麗な写真を撮れるのか?ですよね。



 こんなアングルもどうかと思っています。魚を立てる? 一部には魚の頭は気持ち悪いという意見もありますが、青や赤やオレンジの魚の色は実に綺麗だと思います。天然の色です、合成着色していないから美しい。それを理解しているのがうちのお客さんで、昨夜もこれを食べにわざわざ仕事を終えて来るわけです。ありがたい話ではありませんか。
 金曜日にはある医師が予約を入れていまして、彼がお客さんを2人連れてきますが、それも赤ムツなどの希少な魚を食べたいというのでそれ専用に魚を仕入れています。たぶん、1人100ドル近くを請求すると思いますけどね。それが高いか安いかは知りません。ただ、お客さんの満足度を満たすためにやっているだけです。

 2割の見せ筋がたまに売れ筋になることもあるというBuckheadの不思議なビジネス環境です。ね。

 まあ、変な写真かも知れませんが、これで目立つわけです。「こいつアホかい」でも良いわけです。見てもらうことが大事ですかね。より奇抜に過激に! 変人は金持ちへの近道ですからね。ハハハですね。まあ、やりすぎて頭がおかしくならないように気をつけます。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)