今日のニュースから 3月4日(月)

 AXIS3月号は本日、上がってきます。午後から印刷所まで行ってきます。いやあ、参りましたね、体ボロボロ、ガタガタ。日曜日は数ヶ月ぶりにマッサージに行ってきましたが、泣きそうでした。ツボを押さえられると、痛いわけです。ということは悪いということですね。

 まずは、足裏を30分ですが、腰痛をすぐに指摘されました。そこをほぐしてくれるんですが、痛いのなんのですね。
足裏反射区

 このように足裏には体すべてのツボがあります。不思議なもんですけどね。それが終わって今度は首ですが、ここもかなり痛い。首から肩にかけてかなりほどいもんです。
 売り上げ上がって利益出して儲かっていますが、その代償はすべて体に来ています。命縮めて商売しているようなものですからね、まさに命と引き換えです。大袈裟だと思うでしょうが、マジですからね。
 ということで、今週の日曜日もマッサージに行ってきます。しばらくは体をほぐします。

7 Day Forecast
天気は後半にかけ、絶好調になります。日曜日のゴルフが楽しみです。昨日は寒いし風は強いし、中止して正解でした。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)