パンクならKauffman Tireへ


パンクの経験ありますか? 私は数年に1回程度ですが、今回も何かタイヤから音がするので、車を降りて点検してみると大きな釘がグサリと刺さっていました。 幸いにも空気は抜けていないのでOKとしてKauffmann Tireまでドライブしました。Kauffmanではパンクを無料で修理してくれるのです。
実は、社長のMarkは友達でして、もう13年の付き合いになります。そういう縁もあり、この会社のCMはテレビでも見ますし、ラジオでもよく聴き、自分なりの意見を言っています。彼はかつて、「CMは2週間集中して流し、そして止める。 そしてまた2週間後に流す。これが消費者の耳に一番残る」と宣伝の仕方を語ったことがあります。Kauffmanはすべて自社経営でフランチャイズをやりません。現在はオハイオ、ジョージア、テキサスで事業を展開し、ジョージアでは35店舗あると思います。
パンクしたら、最寄のKauffmanへどうぞ!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)