セレブ情報

アイスホッケーのイリヤ・コバルチャック(No.17)が戻ってきました。10月からのプレシーズンゲームを目前にして練習を開始するようです。 彼はいつも奥さんと娘を連れてきますが、私の店の大事なお客さんです。20歳の時から彼を見ていますが、だんだんたくましくなってきています。今シーズンの活躍に期待しましょう。

また、来週から始まるゴルフトーナメントで、カミーロ・ヴィレガスが最来店する予定になっています。前回はAT&Tクラッシックの時でしたが、先日はBMWクラシックでPGA初優勝しています。非常におとなしい青年です。もちろん、寿司を食べます。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)