ゴルフ場案内:Lake Arrowhead GC





Waleskaってどこですか? 簡単に言えばCantonの北にあります。 I-575のExit16番です。アトランタから約1時間、アパラチアン山脈の南端とでも言いましょうか、まあ1時間のドライブは少しきついのですが、アップダウンの激しい山谷コースで、面白いので行ってきました。

コースが完全にオープンするのは10月1日です。ということで10-18番を2度回ってきました。料金は週末で53ドルです。真新しい「処女コース」なので、打ち初めとでも表現しましょうか? まだ、クラブハウスは完成していませんでした。 ドリンクガールか、ケイラちゃん、「おいサングラス取れよ!」と思いましたが、まあまあの子でプレイヤーが少なく、チップが稼げないので一緒に回ったRuさんは、ドーンと20ドルも払いました。10月にオープンしたら、また行く予定にしています。

電話:770-479-5500 ジョージア北部はこれから紅葉の季節に入ります、ドライブやツーリングにも最適です。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)