懐かしい方、清水さんです。

突然の来店でした。 清水秀夫さん。ノリタケの電子事業部におられた方です。実に6年ぶりの再会でした。清水さんはボストンとアトランタに住み都合20年以上のアメリカ滞在でした。 現在は、三重県桑名市にお住まいで、名古屋のノリタケ本社に通っています。
清水さんには、実にお世話になりました。 覚えている方はいないと思いますが、AXISの創刊号のインタビューが清水さんでした。当初は東京印刷の土屋さんでしたが、急遽予定が入り、清水さんにお願いしました。「人との出会いが人生を変える」という言葉を覚えていますし、ビートルズの「In My Life」の訳も掲載させていただいたと思います。
今回は6週間にも及ぶ北米出張の途中でわざわざTAKAに来ていただきました。6年ぶりでもあまり変わらない清水さんですが、趣味の音楽活動を日本に帰っても続けておられ、ビートルズを歌っているそうです。これが若さの秘訣ですかねえ? ありがとうございました。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)